2018年2月5日月曜日

カカオ100%は、ご勘弁。その2


例年通り今年も、義理チョコの配布係を担うことになりました。

バレンタインデーまで、残り1週間ちょっととなりました。決戦に備えて、虎視眈々と心構え等を整えられているであろう乙女の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず私は先日申した通り、某アニメのOVAに収録されているバレンタインデー編を拝見致しました。残念ながら私の推しキャラは、スタッフ様方のご尽力のお陰もありまして、クリスマス編で超絶素敵な見せ場を頂いてしまったので、バレンタイン編には登場しなかったのですが。ストーリーの中で、イケてる殿方達が思い思いに、熱くて甘くい卑猥なバレンタインデー妄想を繰り広げてらっしゃったので、メンズ達の繊細な心情に触れて、大変胸の高鳴りと脳内が潤いました。

というわけでバレンタインデーへ向けて、少しずつではありますが、モチベを引き上げている状況です。とはいえつい先日、例年通りまたも、義理チョコ配布係として指名されまして、他の配布係と共に今年の予算を話し合うという、若干現実的なバレンタインデー話をしてしまい、あれ?バレンタインデーってなんだっけ?的な感じになってしまいましたが、そこは乙女CDにお力をお借り致しまして、すぐ様脳内をピンクに染めました。

近々義理チョコ調査のために、同僚と百貨店を訪れる予定です。その時に、有名パティシェ達の渾身のチョコレートや、血眼になって爪を研いでいるであろう乙女達の荒い刺激を頂いて、本格的にバレンタインデーの計画を練ろうと思っています。谷崎さんが喜んでくださる様に、一生乙女宣言している女性雑誌の実体験などを、片っぱしから読み漁ります!!!

ちなみに、実父と実兄のバレンタインデーのプレゼントですが。父にはビールグラスを、兄にはスコッチウィスキーをプレゼントしようかと考えております。またこれも毎年恒例なのですが、妹と一緒に母にバレンタインをしておりまして。妹と相談した結果、今年は、母を、某ホテルでのランチ、もしくはアフタヌーンティーをプレゼントできたらいいなと思っております。

今年のバレンタインデーで一世一代の大舞台に立とうと決意されている乙女の方々、一緒に頑張りましょう!

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

  

0 件のコメント: