2017年5月3日水曜日

性癖がバレた日。その1。


「ふみよちゃん、辛いものは好き?」

この一言で、私の乙女生命が、瀕死状態になるとは思いませんでした。

趣味はメガ盛りチャレンジと大食い、そしてBLと妄想。特技は早食いと、夜勤明けにビールと焼き肉をキメること。

私の趣味と特技は、今も昔も何も変わらず、日々更新中です。 最近は得意の胃力を鍛えるために、某飲食店で餃子の大食いに挑戦し、100個の餃子を完全に胃に収めることができました。妹夫婦に同席してもらいながらの挑戦だったのですが、挑戦中、義弟は苦笑いを浮かべ、妹には軽蔑の眼差しを送られ続けていたので、食べ過ぎの苦しさよりも、妹夫婦の塩対応さに心が押し潰されそうになりましたね。しかし店員さんが「ウィーッス!」とおっしゃいながら、太鼓やベルをかき鳴らしてくださったり、隣席の方々が私の食いっぷりを「ウィーッス!」とおっしゃいながら終始応援してくださったので、アウェー感なく挑戦することができました。

仕事のストレス解消は、ラーメンをおかずに白米を食らうこと。夜勤明けのビールと焼肉は、相変わらず絶対に欠かせません。とはいえダイエットは継続中の身ですので、週二回のラーメン二郎での完飲からは遠ざかってしまい、2ヶ月に1回のペースになってしまいました。

そういうわけでダイエットに気をつけながら、炭水化物ライフを謳歌しているのですが、最近新たな趣味が増えました。それは…激辛を食べ歩くこと。以前から辛い物が大好きで、サラダにハラペーニョをトッピングしたり、激辛の四川麻婆豆腐などを食べていたのですが、ここ最近、激辛メニューを激推ししている飲食店が増加傾向にあることを機に、私の中で激辛熱が沸騰。先日は某飲食店で、地獄系激辛ラーメンを完食してきました。

そういった流れもあって、冒頭、谷崎さんから激辛のお誘いを受けたわけです。幸い谷崎さんも激辛好きで、デスソース談義に花が咲いたりなどしましたので、躊躇うことなく激辛デートを敢行した次第です。

こうして私と谷崎さんは、某日、激辛ラーメンを提供されている某飲食店に行きました。

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

  

0 件のコメント: