2018年5月7日月曜日

ミセスは未定(仮)。その10。


谷崎さんにお会いし、お話致しましたことを、取り急ぎご報告させて頂きます。

誠に心苦しいのですが、明日は予定が立て込んでおりまして、まとまった時間が取れそうになく、真剣にブログに向き合うスペースを確保できそうにありません。ですが、いつもこのブログに足を運んで頂き、恐縮ながら応援してくださっている皆様に、一刻も早く状況をお伝えしなければと思い、恐縮ながら筆を取りました。

皆様に事前にお伝え致しました通り、本日谷崎さんにお会い致しました。

後日改めて詳細を書かせて頂ければと思いますが、結論から申し上げますと、困ったことになってしまいました。

この一件で谷崎家から私は、緊急招集命令を食らってしまいました。

谷崎さんのお話によりますと、どうやら谷崎家では、連日この一件で議論が交わされているそうです。そのことで、谷崎家の総裁である谷崎さんのお母様が、私にお手紙を書いてくださったのですが、私から一向にリアクションがないことに総裁が痺れを切らし、「一度腹を割って話たい」となったようで…総裁から命を受けた谷崎さんから私は、赤紙を言い渡されました。

私が手紙に怯えてしまいまして、谷崎さんにお会いするまで拝読しなかったのが悪いのですが、今私は、緊急招集命令が怖くて動揺しています。

取り急ぎご報告まで。本当に申し訳ございません、後日改めて綴らせて頂きたく存じます。

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

  

0 件のコメント: