2018年3月24日土曜日

トライアルで、TANIZAKI。その3。


本日から一週間、期間限定ですが、谷崎家でミセスに駆け上がるための修行に、励む所存です。

皆様、お疲れさまです。取り急ぎご報告でございますが、私ふみよは、本日から一週間、谷崎家で鍛錬を積むこととなります。これから出勤し、退勤後、職場から直接、谷崎家に伺う予定です。

一週間の修行道具に選抜されたものは、以下です。乙女メンテナンス用品、華美ではなくあくまで日常を演出したよそ行きの下着(普段は伸びきった年季入りまくり下着着用)、これだけは譲れない部屋着のプリングルスTシャツ、着替え数枚、エプロン…など。

エプロン持参すると何だかあざとさが出る気がしたので、一瞬躊躇ったのですが…。普段からエプロン着用でお料理するのが習慣ですし、そもそもお前からあざとさ出ないし何心配してるのって感じなので、選抜メンバーに致しました。エプロンのメンバー入りが確定したからには、日の目を見なければなりませんね。お料理、頑張ってきます。

ところで、このふみよのことですので、お試し同棲で失態を犯す可能性があるかもしれません。地に足をつけて必死に精進するつもりですが、ふとしたことで摩擦や不協和音を呼び起こしてしまう…かもしれません。もちろんそのようなことがないよう、努めていく所存ですが、万が一ということがあります。

前回も申しましたが、私が玉砕し散った際は、どうか私の灰を、乙女ロードに巻いて頂けますと幸いです。同志が集う場所で眠りたい。

頑張ってきます。

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

  

0 件のコメント: