2018年3月5日月曜日

カカオ100%は、ご勘弁。その13。


散った私を慰めてくれたのは、彼とおふとんで絡み合うシチュエーションの乙女CDと、常に私の味方であり、永遠のバディーでもある、米でした。

傷心過ぎて食欲がないため昼食がおにぎり二個…という日にいつも思うのですが、本当に仕事をしていてよかったなと思います。あくまで私の場合ですが、どうしようもなく悲しく泣きたい心境であっても、必死に懸命に業務に励んでいると、その瞬間だけは傷口が塞がります。

そして何より患者さんと接しお話することで、すごく救われています。今日は入院されているキッズ達と触れ合う機会が多かったのですが、「ふみよ、廊下でうんこって大声で言って」と促されたり、「ふみよは、マジでボンレスハム〜」と爆笑されたり。キッズ達は容赦ないので、なかなかエグい現実をたくさん叩きつけられましたが、笑顔になる程楽しかったですし、助けられました。改めて日々学びだと実感し、感謝でいっぱいです。

そんなわけで仕事中は通常通り業務を遂行できましたが、帰宅中はためいきロンリネスですよ。なけなしの乙女心と勇気をすり減らしてぶつかった一瞬、あっけなく撃沈した瞬間、「何言ってんだお前…」的な谷崎さんの唖然とした表情…その他etc。

私待つわいつまでも待つわ的な粘着質な気持ちで長期戦覚悟しとくか…と思っていた私の根性は、一体どうした?根こそぎ心が折れて傷心だからって、別れましょう私から消えましょうあなたからをお風呂で熱唱して、一体どうした?ご縁がない加藤ミリヤ氏の曲を聴きまくっちゃって…本当どうした?今日はトータルで米8合とか食らっちゃったわけですが、なんならまだおかわり頼むぜよろしくって感じです。しかしそれでも、この虚しさはどうにも晴れそうにありません。

私の純情をスルーした谷崎さんとは、普段通り連絡を取り合っておりますが、谷崎さんの「最近外国のポテチにハマってるんだ、ソルトアンドビネガー味やばい」や「ふみよちゃんが言っていた、大盛りラーメン屋さんの前通ったよ」的な話題に、真摯な気持ちで対応できず。一応平常運行を努めておりますが、内心は、「ソルトアンドビネガー味なのは、私の心でしょ!!!」と突っ込まずにはいられない乱れっぷりです。

取り急ぎご報告させて頂くことが第一でしたので、今は頭がまとまっていないのですが、今後、次回谷崎さんにどのような心算でお会いすべきか、考えている状況です。

もう…傷ついた私を抱きしめてくれるのは、乙女CDと某声優さんだけです。

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

  

0 件のコメント: