2017年6月27日火曜日

腐がバレた日。その18。


本来であれば、嬉し恥ずかしハニカミ時々破廉おうちデート、だというのに。

男と女のアダルティーな思惑と、危うさが鬩ぎ合うはずのおうちデートなわけですが、そんな、時に愛は2人を試してるBecause I love you的な雰囲気は微塵も漂うことなく、私は谷崎さんを我が家に招きました。普段であればとりあえず、「ちゃーす」や「ちわーっす」がグイグイ飛び出してくる谷崎さんですが、この日は言葉を慎重に選び考え、一つ一つの言動に、神経を張り巡らせているように感じられました。その空気は、一気に毛穴が開いて奥の奥まで伝わり、痺れを伴う緊張感がありました。

谷崎さんをソファーに導いた後、まずはコーヒーと、お菓子をお出ししました。 そして「早速ピザをオーダーしましょうか」と申し、積極的に宅配ピザオーダーを率先しました。谷崎さんは、「ふみよちゃんは、何のピザが好き?俺はバーベキュー味が結構好きだよ」と私に聞きながらも、何だかそわそわされていました。

この妙に気まずい雰囲気を、一刻も早くブチ破りたい。私は「アンチョビ系が好きです」と申しながら、ピザをカスタマイズする強気の姿勢で、アグレッシブにマウスを連打しました。しかし、あまりにアグレッシブになりすぎてしまったようで、Lサイズビザを二枚(どちらもノーマルではなく、俺流カスタマイズピザ)、サイドメニューからは、ポテト、ナゲット、チキンなどを、選択していました。ですがこの攻めのスタイルは全く問題なかったようで、谷崎さんは「ふみよちゃんのカスタマイズピザ、楽しみだね」と笑ってらっしゃったので、安心しました。

とはいえ笑っていられたのは、ピザが到着し、お料理やお酒などをテーブルにセッティング終了、までです。

箸休めに用意したピクルスやサラダをテーブルに運んだ後、とりあえずビールで乾杯し、カスタマイズしたデリバリーピザを頂きました。久しぶりに頂いた、ジャンク感溢れるピザやサイドメニューは、最高に美味しかったです。

そして数分後、谷崎さんが「そろそろ観ようか?」と切り出されました。谷崎さんのお顔は覚悟を決められたからか、勇ましく見えました。その覇気を受け取った私は、小さく頷きました。

しかし、私がボーイズラブ入門編にセレクトした、おそらくBL業界では絶対的な支持と人気を集めているDVDを手にした瞬間、谷崎さんの表情が一気に強張ってしまいました。

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

  

0 件のコメント: