2017年2月15日水曜日

変態三割増しかもしれない私。その1。


彼氏ってヤツができました。

いつもブログに足を運んで下さっている皆様、前回までの「お母さんは心配性。谷崎さん」編を最後まで読んで頂きまして、本当にありがとうございます。前述の通りではございますが、この度谷崎さんと交際する運びとなりまして、恐縮ながら今現在も、継続中でございます。

谷崎さんと交際を開始したのは、昨年の10月末〜11月上旬頃です。皆さんを欺いていたようで心苦しかったのですが、ブログで谷崎編がスタートした時は、既にお付き合いをさせて頂いておりました。本来であれば、日々応援してくださっている皆様に、交際直後にお話すべきだったと思っております。しかし誠に勝手ながら、ブログの流れ上、なかなか事実を申し上げられず…。お伝えできず、本当に申し訳ございませんでした。

谷崎さんと交際させて頂き3ヶ月程が経ちましたが…。谷崎さんを、イケボ(男性声優)に耳を犯されて興奮しているデブスの一味に加えてしまって、本当に大丈夫なのかな…という気持ちが、未だ拭えません。なんと言いますか、自身に二次元以外の特定のメンズ、生身の殿方が常にスタンバッているという状況に違和感があり、慣れません。ミセスを目標にずっと婚活していたヤツが今更何言ってるんだよという感じですが、パンツを裏返しに穿いていても気づかない私に、果たして彼氏がいてもいいのだろうか…という後ろめたさも、何故か心にこびりついています。自信がないのです。

先日、職場の後輩で同じくデブ仲間のゆうこさんが、これまでパンを獣のようにかぶりついて食べていたにも関わらず、彼氏ができた途端、小動物のようにチビチビ食べるようになってしまいました。私に何度も肉食系の食べ方を伝授してくださったゆうこさんが、変化してしまう様を目の当たりにし、私は、恋の恐ろしさってヤツを痛感した次第です。

もし私が小動物のような食べ方になったら…それこそ人生の終焉だと思っております。恋に溺れず飲み込まれないよう精神を保ちながら、調子に乗らず謙虚な姿勢を努めて、谷崎さんと交際を継続させていこうと決意しました。また少しでも、自信を養う精神力を身に付けたいです。

今後についてですが、山路さんや谷崎さんと同日に、婚活相談所を通してお会いした殿方がおりますので、そちらの方について、そして、谷崎延長編について書いていけたらと思っております。お付き合い頂けますと、幸いです。

これまで応援してくださった方々、特に初期の頃からブログを読んでくださっている方々、本当に温かい叱咤激励をありがとうございました。交際はゴールではなく始まりだということを肝に銘じて、少しでもミセスに近づけるよう日々励む所存です。

今後ともよろしくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

  

0 件のコメント: